忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 磯瀬人リハビリ2です。
 早速けしからん感じになったのでワンクッション置きます。見たい方は以下からどうぞ。

拍手

PR

・・・磯野が後ろから

 磯瀬人リハビリです。
 コミックスの例の「デュエル開始の宣言をしろぉ!磯野!」のシーンを参考に読んでたんですが、ギャグでなかったら一体なんなんだという感じでした笑。遊戯王におけるなごみ要員・磯野。しかもそれが海馬のお側に控えておるのがよいね。



 なあんだ、自然体でいちゃいちゃしておるな。そんなわけないだろう!笑。もっと瀬人様がどぎまぎ致すだろう!笑。や、GX設定なんです、きっと。26歳瀬人様。GXオンリーに磯瀬人で申し込んだらやっぱ怒られるんだろうか笑。や、しませんけどね。本編中の高校生の海馬と磯野がアレはちょっとナイという人でも、海馬君が大人になってたらアリって人もおるかもしれんよ。GXのときの二人なら萌えられるとか。まあ私はどっちも逝けます。

拍手

誰だよ…!笑



 て、こんな磯野美化絵はいいんだよ。本題はこっからです。『もしも瀬人が海馬の家に入ったのが16歳くらいでモクバは公式通り小学生3年くらいの年の差があったら』という話をしたいのです。だいぶ腐女子丸出しの痛々しい話をしますんで一段さげます。読みたい方は以下からお入りください。


拍手

・・・そんなことより磯瀬人しようぜ

 がーん!脱がしてもらうどころか、着せられてしまった!!!!



追記:カテゴリに「磯野×瀬人」を増やしました!これで、今までの磯野×瀬人関連記事を見たいときも簡単に見れるぞ!!(ジャンプ口調)。見たいかどうかは知らんが笑。

追記2:色塗ってみましたので差し替えました!ブログなのに、あとからあとから編集してすいません!
 瀬人様のグレーのコートは今年私が買ったコートです笑。自分で気に入った服とか、欲しかったのに買いそびれた服とかキャラに着せると私は満足できます笑。

拍手

■木山さんからいただいた磯瀬人絵


 木山さんはいつも私のマイナな趣味趣向につき合ってくださる本当に素敵な方です笑。木山さん曰く「磯野がどうしてもレオリオっぽくなってしまうんですが…」だそうです。うわあああ!すごい分かります!笑。実は私も思っていました。こないだ磯瀬人本出したときに、グラサン外したバージョン描いてみたらすげーレオリオみたい…になったと思ったんだけど、レオリオ好きな人にしてみたら「こんなホンモノのおっさんと一緒にすんな!」だろーなーと思って黙ってたんですが笑、まあレオクラの木山さんが言うんだから間違いない笑。あと、イラストに関しては「社長なので社員全員に義理チョコを支給するんですが、何故か磯野だけでっかいぞ★な感じで、ひとつ」とのことです。ありがとうございました。しやわせ満開の夏野です笑。木山さんの絵はいずれまとめてサイトにあげようと思っています!今しばらくお待ちください!

■海馬瀬人のバレンタイン
 磯瀬人関係ないバージョンの妄想では、海馬はバレンタインは「フン!くだらん!」でスルーするんだけど、ホワイトデーに社員全員にチョコ至急、という妄想をしています。しかも瀬人とモクバの連盟で特注のチョコ&包み紙。包み紙にはカイバーマンのイラスト!昼休みにカイバーマンからのメッセージと称して「貴様ら全員にオレ様からホワイトデーのプレゼントをくれてやる!受け取れ!」と放送。海馬のすごいところはこういうパフォーマンスで人を楽しませる才能があるところで、あんなに我が儘でワンマン社長だけど、ここぞと言うときにきっちり社員のあるいは顧客の心をつかめるところが強みだと思います。ま、妄想ですが笑。

■磯瀬人のバレンタイン
 実は磯瀬人バレンタインプランが私の中にはなくって、ぼんやり考えているのはバレンタインは磯野からで瀬人はホワイトデー、というプランです。瀬人はあくまで自分は男位置であることを譲らず、貴様がついて来いよ的に振る舞うと思います。逆に磯野は別にどっちでもいいと笑。どうせちょめちょめのときはオレが上なんだからと思ってると笑。あああ悪い大人ですね磯野!!!!笑。

拍手

 10月にイベントに参加したときに、瀬人受けの方とお話してたときに、冬はオールキャラ本でもう、むしろマリクとかの本を出します的なことを言ったのですが、そしたらあからさまに残念そうな反応だったのが結構おもろかったです。


 まあでも、マリクだけとは言ってない。


 つうわけで磯野×瀬人(R18)本が出ます~~~~。

『イエス!イエス!ハイル・ミー!』
2010年1月10日発行/B5/24頁/400円/磯野×瀬人R18本。
やってしまった…イジワル演技の達者な磯野×それに翻弄される瀬人様R18。
本文全頁鉛筆描きのデータ処理ですのでご了承ください!
※18歳以上腐女子対象です。
※書店委託の予定は今のところありません。

 まあ、たぶんできてる…と思うよ笑。今は印刷屋さんのターン!!!!笑。本当にすいません…………。


 詳細ついでに磯瀬人話をするので、読みたい方は以下の「続きを読む」からどうぞ!
※BL話、絵に注意!そういうのが苦手な方はご覧にならないようにご協力ください~~~~。



拍手

・・・続きを読む

 ドーマ編をぼちぼちと鑑賞中ですが、予想外に磯瀬人してて驚きです。
 磯野が結構ちゃんと瀬人のこと好きそうで笑。
 まあ瀬人をっつうか、海馬兄弟を、だね。
 アニメは基本的に原作よりもウェット目になる傾向ですが、此処へ来てそれが良い方向に働いた感じです。そしてアニメはほぼ一貫して瀬人を「瀬人様」呼びさせるのがGJである。原作は原作者が時々「海馬」をファーストネームと勘違いしている節がある笑(というインタビュー記事がある)。
 ええと、そいで、いそせとでいちゃいちゃ絵を見たい人は以下からどーぞ。

拍手

・・・いそせとでいちゃいちゃ

 妄想!
 磯野は瀬人様を好きになってから煙草と香水を辞めたのだ!!!!



 というわけでちっちゃい瀬人様と若かりし磯野!!!!
 おっきい瀬人様は全然似ないのにちっちゃい瀬人様はイッパツ!!!!
 ちっちゃいモンはMA☆KA☆SE☆RO!!!!

 ところで昨日描いた磯野が何かに似てんなと思ったらラフェールでした!!!!笑。

拍手

 磯野の顔の中身が問題である。グラサンとったとき、どんな顔をしているのか!と考えたとき真っ先に思い浮かんだのがFF7のリーブでした。あとは、ハンターハンターのゴトー。ゴトーは立場的に似ている。キルアんちの正真正銘執事でキルアには絶対服従だがゴンたちには語るまでもあらず。つうか私当時ゴトー×キルアはいいと思ってたなあ笑。昔っからなんだわあ、威張ってるけどほんとは甘えたいご主人様と、絶対服従の配下が攻めるカップリング。ということに気づき愕然としておりましたが、まあそれはおいといて。
 リーブは別にグラサンじゃないし、あえて似てるところを探すならひげ?でも全然違うタイプのひげよね。なんかというとFF7に帰着する傾向がありまして、まあしょうがないかなと。あとそうだ…ルード×レノもイケるんだよ私は…グラサン攻めも既出だったという。まあしょうがない。しょうがなすぎるな笑。
 つうわけで磯野の顔はリーブでいこうと思います。

 以下磯野。仕事中はかっちりスーツを着こなす磯野だが、プライベートはちょいわるなのだ!の図。まじめそうな磯野のちょっとワルな一面を垣間見、ちょっとショックなような、でもやっぱり素敵だなどとときめいてしまう瀬人くんであった…や、そら私か!(爆笑)。


 さて、イケナイ瀬人様を見たい人は以下の「ちっちゃいおパンツに挑戦する瀬人様」からどうぞ笑。

拍手

・・・ちっちゃいおパンツに挑戦する瀬人様

 磯野×瀬人だとマジなネタしか思いつかなかったのですが(何にマジなんだっ笑)、最近笑いでごまかせるような気がして来ました(何をごまかしたいのか…笑)。以下、磯野×瀬人4こま。健全だが腐女子限定、腐じゃない女子はスルーですいませんということで。



 なぜ磯野が強気キャラになるのかというと、まあ同人誌に限らずニコニコでも、普段弱気なAIBOは闇キャラに、強気なATMが豆腐メンタルになるとしたもんで、原作では「はいっ!海馬サマ!」な磯野が闇磯野になっても不思議は無いという摂理です。ええ、ええ、私ね、今まで「ヘタレ攻め」か「本来鬼畜なんだけど受けの子には鬼畜になれない潜在的いい子攻め」しかお取り扱いしてこなかったのですよ!前者の代表がおお振りの阿部隆也。後者の代表がガンダムSEEDのオルガ・サブナック、それからキンハのアクセル。磯野はさ!ってちょっとヤバい話になるな…、一段さげるか…。磯野と瀬人のヤバイ話みたい人は以下の「続きを見る」からどうぞ。あああついでにアレな絵もいれちゃったから腐女子でしかも瀬人受けでない人は「そんなもの見ちゃいけない!」

拍手

・・・続きを見る

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]