忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ユベル省略しすぎた…羽根の存在を完全に忘れている。失礼しました。

 ユベルはユベルなりに、十代を悪く思わないほうに努力したんだと思いました。愛してるって言ってもらって、それは間違いなく本当におこったことだから、そのことを否定せずに、現代の十代から受けたことや言葉を理解しようと思ったらああなったっていうか。GXは今の再放送の分でお話を見ているので、この後二人がどうなるのかあんまり知らないのですが、映画版を見る限りふつーにパートナーとして一緒におりますって感じだったから、ユベルとしては、今持っている愛情を普通の表現で愛し続けられていくんじゃないかなあと思いました。

拍手

PR
■ユベル編終結
 最近のっていうか、一週前の話です。ユベル編の最後に、おお!と思いました。アレだけユベルが「あんなにボクのこと好きって言ったのに」とヤンデレ発動していた理由にようやく納得がいきました。なるほど、前世ではっきり「ずっと愛してる」ってゆってもらってるんだな。そらあ、ああなるか。もう少し早くあの記憶を二人が共有出来ればあんなにも十代は苦しまずにすんだのにと思いつつ、最終的に受け入れてもらえてよかったなあユベルと思いました。しかし、前世のもともとの人間のユベルも男の子、だよな?十代(とゆうか覇王か?)を守るために手に入れた力・肉体に性別が混濁してるんだろうか。もともと男の子であるユベルに迷い無く愛してると言う前世十代にちょいと驚愕。この二人のカップリングはよいものだ。
 原作遊戯王のファラオとしての遊戯、というかアテムのエピソード、そこについてくるブラマジガールのエピソードを踏襲したものと思われます。現世ではカードのモンスターとして…という。しかしそれにしたってこんなヤンデレちゃんにしたのはなかなかのインパクトでしたが笑。ユベル好きです。

■キャットちゃん呼び
 遊馬がキャッシーをキャットちゃんと呼ぶのがかわいい。てゆうかあの子の本名はなんなのだ笑。世代・性別・骨格ごちゃ混ぜパーティが好きなのですが、同じクラスのメンバで協力ストーリーもよいものです。特にZEXALは全員イケメンとか、全員頭身が一緒とかじゃないのがいい!徳之助と鉄男の存在がとってもgjと思うのです。原作画も健在。

拍手

 今週のZEXALの話をすると見せかけて最終的にブル遊の話になります。ご注意くだされ。

 オープニングを見てたらロビン君はレギュラになるのかと思っていたけどどうなんだろう。漫画を読んでいないから分かりません。コミックス発売が楽しみです。ていうか青い逆毛にマスク、全身タイツがブルーノを思い出させていかんでした笑。いかんは己の脳みそである。

■ブルーノがアストラル的に遊星から離れないキャラだったら
 キャラ的にはアストラル位置を狙いたいです。誰が?ブルーノが笑。や、記憶喪失天然逆毛キャラがかぶってない?あと一人称が私。そうではなくて、トイレやお風呂にずかずか入り込んでくる心意気を買っているんだろう?へへえ、そのとおりで笑。
 ブルーノが遊星から離れられないキャラになったらもう一発だな…。一発?笑。エンジン開発に、アクセルシンクロ指南とそばに置いておいて役に立つのは否めないが「ブルーノ!男は出すところを見られると…っし、死んでしまうんだっっ!(メンタル面におけるライフは0的な意味で)」だから寝床は別だっっっ!と同室での就寝を拒否されるブルーノ!しかし私は君から離れられないようだ、とブルーノ!個人的好みとしては、アストラルのように離れられないのは仕方ないのだという体でいるだけのブルーノってのがよいのだが。つまり、離れられないのもやむなし!と思い込ませるという作戦で、実は離れてもピンピンしてるっていう笑。遊星に離れると死ぬと思わせ、死んじゃうなら仕様がないってんで床をともにする作戦だ。まあ勿論出力のお手伝いはさせていだだきますけれども笑。出すとこみられちゃったら死んじゃうってゆったのに…あッ、あッ、死んじゃう!ブルーノ死んじゃう!………ふぅ…えろいな…////。


 以下ZEXAL全く関係ないただの妄想話。ていうかまたまどかマギカ設定。

■遊星のソウルジェムになる作戦
 それか「私は今日から遊星のソウルジェムになった」と言い切る作戦ですね笑。またまどかマギカ設定か、すんません。しかしこれは苦しい笑。ソウルジェムになったからには100メートル以上離れてしまうと死んでしまうんだ!だから一緒に寝よう!カモン!遊星!100メートルだったら別室で寝れるだろーが!笑。どうもブルーノの片思い風味が一番楽しいらしい。まあ、えろーいに持ち込むなら遊星も別に嫌いとかじゃないけど、その…そーゆうのはまだ!ってくらいがいんですね。いんですよ笑。

 以下は別にトーク内容とは全然関係ないブル遊。

拍手

■遊星に魔法少女衣装を着せてみたい
 遊星はまどかちゃん位置だって話をこないだ散々したんですが、さやかちゃんの方が似合いそうだなあと思ってさやかちゃんにしました。ちょっとゾーンっぽくなるかなと思ったけど全然なんなかった笑。衣装はマミのヤツが一番可愛いと思う。なんでか最近魔法少女づいているな笑。すいません。でも、以前書いた遊戯王キャラを魔法少女にする妄想の記事が結構人気で意外でした。楽しんでいただけてよかった。

 つうわけで以下女装遊星ですんで、お好きな方はごらんください〜。


拍手

 あ、シャダイ発売日だ!家はまだ来ない!あとPS3がない!笑。

 さて、以下、下ネタを含みます。平気な方はどうぞ。嫌いな方には申し訳ない。

■アストラルさん、手慰みも見られたら死にます
 2話まで恐ろしく気合いの入っていたZEXAL、なんのなんの!3話も全開でした。ていうかこのクオリティとテンションで何話までやる気なんだろうか。アストラルの99枚のカード回収フラグがおそろしい。1枚回収するのに2話つかうとして99枚×2で198話。5D’sの全話を超えるな。のこりの50枚が一気に集まった!みたいな回があるのか?笑。
 アストラルのキャラがいいです。いいっていうか好きです。トイレのくだりが大好き笑。出すところ見られると死んでしまいますよ。手慰みも気をつけろよ遊馬!笑。見られた!痛いぜ…心がだよ!だからもう手慰みのときはほんと勘弁して下さいアストラスさん笑。遊戯はどうしてたんでしょうか。トイレのときはアテムはお外で待てだったのでしょうか。手慰みも…。もうその話はいい笑。ブルーノは完全入れ替え制なのかな?同じ体に二つの人格が同居しててほしいよね。ブルーノはトイレだろうが手慰みだろうが気にしなさそうな気がするぞ!ダグラスさん横に居ても平気。むしろやるときは言え!って怒られてそう笑。
 遊戯王はちょっと天然キャラにころっと行く傾向がどうもあります。獏良了とかブルーノとか。ああ、この二人の天然はちょっとじゃないが笑。前も言ったかもですが、ブルーノは和希先生が文庫版のおまけページでキャラ分析をやっていたあの分析表を使うと、電波の項が振り切っていると思う笑。
 来週もたのしみです。

■デュエルターミナル
 ブルーノちゃんのほうはアシストだったんですね。知りませんでした。ていうかあれやるの恥ずかしい!鬼!だってただやるだけじゃないんだ!ニヤニヤがもれなくついてくるんだぞ!そんなかっとビングはご免被る!笑。ああ、かっとビング便利な言葉だな、ネガティブな方向にばかり使ってすまん遊馬。で、アンチノミーが増えたと笑。ほんといつも思うんだが、デュエルターミナルのサイトのキャラ紹介が面白くてしょうがない。「遊星の前にたびたび現れる謎の覆面Dホイーラーだ」「よくよく見ると誰かに似ているような…」と紹介しておいて「アンチノミー」?笑。アンチノミーで通じる奴には謎でもなんでもないだろうよ笑。まあ「ブルーノ」って書いたら元も子もないが。いやあ、つくづくオリジナルデッキを持ってるって大事なことだなと思う。それがある限り今後もいじってもらえる可能性がある。
 とゆうことは、アンチノミーと対戦してブルーノにアドバイスしてもらうとか、できる?のか?一回しかやったことないからルールをすっかり忘れている。
 あとリシド参戦!リシドのデッキは特徴的だからデュエルターミナル入るんじゃないかなと思っていました。しかしDMからは是以上ちょっとキャラ増やすの難しいね。アニメオリジナルキャラでもいいならノアだろうか。ノア増えてみんな誰?って思うだろうしなあ。5D’sはゾーンとか?アポリアとかだろうか。楽しみですね。

■印刷屋さんに無理言うようなかっとビングはかっとビングじゃない!
 ですよね笑。本当にすいませんでした。なんとか間に合うようです。印刷屋さんから連絡をいただきました。金☆印刷様のかっとビングだ!怒られるぞしまいに笑。本当にありがとうございます!

拍手

■ティモシー&ダニエル



■WRGP



■アンチノミー



■女装注意
 去年イベントで配布したペーパーのイラスト使い回し


■きみみたいにきれいな男の子
 俺得遊星

拍手

 一応記念に更新しておこう。総じて「よかった!」と申し上げたいと思います。私は遊戯王にハマったのが2年前なので遊星君とは2年間のおつきあいでしたが、この2年間は水曜の30分を大変楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。まだ映画のDVDも出ますし、これからもおつきあいよろしくしたいです。
 ※やはり余分な話をせずにはおられない!笑。よかった!は「まだブル遊でいられる!よかった!」がたぶんに含まれる!や、よかった!笑。そしてゼアル君も楽しみです!



 ※ああ、もういっこ!有終の美をおさめたのは、ジャ遊でもブル遊でもなく牛遊っていう笑。まあいいか!牛遊好きだし!笑。

拍手

 今週の5D’sの感想です。この記事には愛ゆえの毒舌が含まれます。間違いなく愛ゆえですが、受け取り方によっては単なる毒舌になるかもしれません。そういうのは求めてないという方は、今回の記事はスルーということでよろしくお願いしたいです。すいません。毒も食らえるという方はお入りください。また本日の記事にイラストはありませんので、イラストをご所望の方も今回はスルーでお願いしたいです。ご了承いただいたうえでお楽しみくださいね〜〜。

拍手

・・・ジャック・アトラスと親善試合

 荒ぶる利き手の巻〜〜。

拍手

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]