忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
カテゴリー「進撃」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■兵長
 兵長の 寝込みを襲って 困らせたい
 夏野心の一句。

拍手

PR
■19巻
 関西弁版がついたとき、限定版瞬殺で大いに焦った経験を生かし(あのとき発売日の次の日に買いに行ってジュンクでラスイチだった。正直びびった)、19巻は確実にゲットするため本日中に必ず本屋に行く、がミッションでした。予約をしろ笑。いやほんと、予約したほうがいいかもなあ。今日は発売日だけどそんなに限定版たくさんはなかった(本屋によるかもしれないが)。今回は絶対欲しかったのです。ツイッターで52枚もはがきついて1000円なの!?と言われてましたがほんとそうだよ。思い起こせばジョジョ展では、はがき150枚15000円だったんだぞ…(まだするかその話笑。でもあのはがきセットの内容には大いに納得しているからいいけど)。鬼お得。そして見たことないカラーイラストが多数!ちゃんと連載当初からのファンの方ならどれもご存知の絵なのだと思いますが、実に中途半端に2014年年末ごろからのファンのため、別マガの表紙絵のやつとかは全然追えてませんでした。とにかく私が一番見たかったのは焼き芋のヤツ!!!!ジャンアル!!!!笑。アルミンがジャンに芋渡してるヤツ!!!!ジャンの目線はミカサのヤツ!!!!せつねえ!!!!素晴らしい!!!!
 あとエレンが巨人にまたがってるやつ初めて見たな…。ドラゴンボールの表紙とかにありそうなヤツ。進撃でやると笑っていいのか全然分からねえなあああ笑。狙い通りなんだろうけど。だって獣の巨人てあんな感じじゃん笑。他の巨人の扱いがさ笑。

 そして次回予告。ジャンアル!!!!かな????ジャンアルじゃない!!!!笑。もう普通に恐いです笑。本編より恐いです笑。アルミンの太ももに喜ぶべき????目の前でジャンがあんななのに????笑。

■別マガ
 フライング販売なのか今日買えちゃいました。て、そんな突然、心の準備ができない。あああ別マガ出てる〜〜〜〜〜っっっっあったら買っちゃうだろうがあああああっっっっ笑。感想は…書くとしたらまた別記事にしませう。はぁ…。はぁ…はこっちだよほんと笑。

拍手

■ジャン誕生日
 しまったエレンの誕生日準備するので力尽きてしまった笑。ジャンの誕生日モノ、なんか描きたかったな。遅れてもよければまたなにかうpしようと思います。そしてイベントもなにげに近い!来月大阪が壁博なので申し込まないといけない!いかんいかん。だらっと気鬱にうつつを抜かしている場合ではない!

拍手

■エレン誕生日
 やっとできた…。なにか鬼時間かかってしまいました。かなり早くから準備していたつもりですが、なぜかぎりぎりになってしまいます。昨日の記事と続いてて、4コマになる感じです。





拍手

■今月の別マガ
 の感想。軽くですが書きます。ネタバレなんで見ても大丈夫な方は以下からお願いします。



拍手

・・・今月の別マガ

■今月の別マガ
 が衝撃でした。という話は別記事で。あと、リヴァハンの人はよかったですね。

 で、それとは別件で、リヴァイ。

拍手

■今月の別マガ
 公式のツイッターが一部フライング地域があるとアナウンスしていたので一応本屋に行ってみたら、…あった!!!!ネタバレしないようにとのことだったので感想を言うとしても次の機会にいたします。しかし公式のツイート、あたたかいツイートで感動しました。感想を共有するのも楽しみであると、なんでもかんでも規制やダメや、言わないのが素敵なスタンスです。
 そして個人的には、要らぬ無駄口は昨日までにすませておいて本当によかったと思う笑。

拍手

■リヴァイ
 立体機動装置を初めてまともに描きました。これ、正面だからまだいいけど、背面となったら…大変だぞ〜〜〜笑。みんなすげー…。あと、あんまリヴァイに見えないな笑。

 USJに行ってからリヴァイが妙に可愛くてやゔぁいです。今までリヴァイがらみだと、リヴァエレ派だったんですが、最近はリヴァイ受けでもいいなと思うようになりました。相手はまあエルヴィンで十分いいんですけど、これという特定の相手にピンときてなくて、モブリヴァ?進撃ってめんどくせえのはモブって書くとモブリットになっちゃうのがなあ笑。モブリットじゃなくて笑、不特定多数×リヴァイがいいです(これがUSJの影響)。そういう意味じゃあアルミンには、はぁはぁおじさんがいるので笑、モブカプ簡単なんですけど(ちと変態すぎるか?笑)。
 理想はリヴァイよりも態度でかくても不自然じゃなくて、リヴァイよりも大人で、リヴァイが甘えてもおかしくない相手…となるとケニーなんですけど、ちょっと血が近すぎてだめかな…。でもおそ松とかなあ!超血近いけどいいんだろ!?笑。
 リヴァイは受けでも攻めでもいい上にノーマルカプでもいいです。それは別にハンジに限らず、リヴァイ×不特定多数女子、夢小説設定でもいい。USJの影響すげえなああああ。なんでUSJに惑わされてんだよおおおお笑。あんなメジャな場所からなに萌えもらってきてんの?笑。
 とにかくリヴァイが全員から必要以上に愛されてる状態がたまらなくいいです。それはUSJに行った3人の声優さんがクロノイドのリヴァイを囲む写真で目覚めさせられたツボです笑。リヴァイを拝むエレンこと梶さん、リヴァイを尊ぶアルミンこと井上さん、リヴァイを睨みつけるミカサこと石川さん。特に石川さんの睨みは最高でした。ほんとにミカサだった笑。
 あとリヴァイは成人男性なので心置きなくエロに持ち込めるのがよい笑。

拍手

■ジャンアルバレンタイン
 2/15にうpしようと思って描くのが遅れた上にUSJで心真っ白になってすっかり忘れてたヤツ。今頃バレンタイン。笑。

拍手

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]