忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今にもデュエルしそうな
 ポルナレフ。持ってるカードはタロットだと思いたい。
 


 ヴァニラ登場回より今週のほうが辛いんじゃあないかなあ〜〜〜アヴ様好きにはなああ〜〜〜〜。アニメ44話、関西はまだ放送されていません。

 泣くなポルナレフ!イベントで会おう!なんかいいよなあ、自分が死んだらポルナレフはきっと泣くだろうなって思ってんだなあ。愛されてる自覚があるんだな、アヴ様。イベントで会おうなんてメタ発言も私はわりと好きです。ていうか、そんなんでもなきゃあやってられんくらい辛いわ、ヴァニラ戦。あとポルナレフの声はもう小松さんじゃなきゃあダメな体になっちまったな…。あんないい声、いい演技の声優さん、今まであまりアニメ作品出てなかったなんてもったいない話。
 どーでもいーけど、最近遊戯王の再放送が楽しくてしょーがないモードの私は「イベントで会おう」ってセリフ聞いて真っ先に思ったのが「お、デートかよ!」でした笑。シルバー(チャリオッツ)巻いて行くゼ!

拍手

PR
■ポルナレフアンソロ
 春コミで発行されたポルナレフ総受けアンソロジーをいただきました!ありがとうございます!カップリング相手がまんべんなくバラエティに富んでいます。総受けの方は是非!私はもちろんアヴ様ですが笑。実はこの本に寄稿した原稿、私の事情でトーン効果をのせられなかった。アヴドゥルの肌にトーン貼れよ!って思われてるかなあと気にしている。つまらぬところで気にしいなのだ。トーン処理出来ない分と思って、他に描けるもので密度を上げるほうに努力はした。よかったらそのへんの苦し紛れ感も見るため是非手にとっていただけたらと思います。書店委託があるそうです。
 で、次はアヴポルアンソロのほうにも参加することが決まりました!今からまだ遊戯王もあるしな。お楽しみはこれから!

■北海道の上映会
 まさかマジでアヴポル上映会が実現するとは…!しかも北海道ってのがいいねえ〜〜〜。ジョジョの上映会なんであんな地方巡業してくれるんだろう。すげー謎。今時こんなところに予算割いてくれる企画珍しいと思う。
 しかしどうせだったらジャッジメント2回やってくれたらよかったのになあ。まあ見に行く人からしたら、最新回見れるほうが嬉しいか。
 ところで三宅さんと小松さんは二人きりでトークさせて大丈夫な仲なのか?笑。岩浪さん連れてったほうがよくないか?笑。まあ困ったら三宅さん一人にしゃべらしとくという手もあるか笑。

拍手

■ブリトニーに合わせて踊るアヴドゥル
 普段あんまりMMD動画見ないんですが、アヴ様がブリトニーの曲で踊るヤツをたまたま見て、最近のMMDはすげえんだなと知りました。動きもさることながら、表情がとても自然で豊か!こりゃあポルナレフじゃなくっても惚れるね。ブリトニーの曲もすげえよくて、ちゃんと買って聞いている。
 ジョジョキャラは外国人が多いせいか、ブリトニーのセクシーな曲に合わせても違和感が少ないです。堅物アヴ様でさえ。ポルナレフなんか普通に踊れそうだもんなあ。ガタイがいいのも馴染むのかもしれない。

 アヴポル脳で考えるアヴ様は、お固いイメージとは逆に実はダンスとか達者で、そのギャップにポルナレフがまいる的な展開もいいなと思ってたんだけど、三宅健太大先生がさくらんぼさんって言っちゃったからなあ笑。やっぱダンスが達者のセンはねえなと笑。
 女性があんまり得意じゃなくて、年寄りのがラク、思ったとおりのアヴドゥルさんが本当のアヴドゥルさんなんだ。まあ、そういうデコボココンビなのがいいのかもしれない、アヴポルってやつは。

■最近のジョジョレイディオ
 三宅さん、ご自身で自分ゲスト回は濃いとおっしゃってましたけど、残念!他のゲスト回も結構濃いです!笑。ジョジョのすごいのは、もともとジョジョ好きな方の回(三宅さんや岸尾さん)回が濃いくなるのは勿論、このアニメをきっかけにジョジョファンになった方(平川さん、大川さん、木内さん)ゲスト回も濃いってところだ。大川さんあんなにジョジョハマってるなんて知らなかった。6部まで読んでるの!?奥様も好きなんて…。でも私も12部のアニメでジョジョハマったくちなんで、今ハマってる声優さんの気持ちがわかる。で、あれは社交辞令で言ってるんじゃなくって、たぶんほんとに面白いって思ってる笑。少年漫画としてあまりにもあまりにも面白い。いい大人になってからハマるってのが仕方の無いことだと身をもって分かってしまう。

■ブリトニースピアーズ
 ベストアルバムで聞いてるんですが、昔1枚だけ買ったアルバムがあって、それの曲だけ良く知ってました。懐かしく聞いています。マドンナとコラボで出した曲(Me Against The Music)が大好きで、この時だけCD(In The Zone)買った。当時、あのギャル満開のブリトニーの曲に圧倒され、マドンナコラボ曲以外は終ぞ馴染めずじまいだったのですが、Brave New Girlという曲だけは可愛いアイドルちゃんみたいなキュート系の曲で大好きでした。キュートにセクシーをちょい足ししたようなテイスト。アルバムだけの曲です。iTunesで試聴出来ますんで是非。


拍手

■オインゴボインゴ戦
 ブログを更新しているときの方が諸々調子がいい、ということにはうすうす気付いていましたので久しぶりにブログ更新。ンドゥール戦見たと思ったらもう次の次の日には東京でオインゴボインゴ放送…。今だアニメの放送ペースが掴めないMBS圏である。

 オインゴボインゴは最高でしたね。漫画があまりにも面白すぎたので、これを再現するのはもしかしたら不可能かもと思っていましたが、ベッドの上で転げ回るくらい笑いました。
 何が不可能ってあのタバコ芸よ。オインゴ兄ちゃんが20歳以上ってことにして、タバコ吸うのは大丈夫だろうけど、あの技の危険さを考えると、なんでもかんでも「絶対まねしないでください」的なテロップ出さなきゃ、クレーマーからの突っ込みに怯えなければけないこのご時世、テレビで放送できるのか!?と思っていました。…やったな。やりゃーいいんでしょーー!!!!byオインゴ。グッド!!!!パーフェクト、クリアでした。ジョジョファンは馬鹿ではないと信用してもらえたのかもしれない。というか視聴者を信用してもらえたのか。良い関係が築かれているのかもと思うとうれしい。
 アニメならではなのはやっぱ音が付くこと!承インゴよかったなあ。「え、ええ、学ラン?」とか笑。同じ声でも、ちゃんと承太郎じゃない人がしゃべってるって分かるんだもん、声優ってすげえと思うよ。あと保村さんの演技も思った以上に暑苦しくてよかった。スピードワゴンか、シュトロハイム並みだったよな笑。

 ポルナレフとジョセフのリラックスっぷりの可愛いこと可愛いこと。あのおもしろ2人組を、二人だけにするのは危険すぎる笑。ニコ動で見てたら「アヴドゥルか花京院が居たら一発で見抜いている」ってコメントされてたぞ笑。でもイエローテンパランスもしばらく見抜けなかった承太郎の例があるからなあ。3部は結構抜けてるんだよ全員。で、気づかなくて「しまった〜〜〜!!!!」になっても最終的にごり押しで勝ててきてるから笑。
 右の親指が上占いは、あの日の前にポルナレフがアヴドゥルから教えてもらってたのを、あのとき披露したのだ、と私は信じている。アヴ様も「ポルナレフお前、右の親指が上になっているな!」と、がしっとお手手を掴んだのだ。きっと。って言う話は1年前にも一回している(2014年1月17日参照)。
 
 そしてまさかED曲がわざわざあるとは…!そこまでするか!?そこまでするのか!!素晴らしい!!!!私もituneで買いました笑。これは買わざるをえない笑。

■その血の記憶
 つうわけでオインゴボインゴとその血の記憶を同時にダウンロード。ついでにグランロデオもダウンロード(黒バスのやつ)。ううん、普段音楽を熱心に聞かない、しかもメジャな曲を聞かない私なので、自分のダウンロードした曲が3曲も人気ランキング上位に入っているっていう、それだけでなんだかテンションが上がる。
 その血の記憶はフルで聞くとまた違った良さがある。そしてどうも耳に残る曲なのか、日中もずっと頭の中でリピートされている笑。思えばその血の運命もそうだったなあ。その血の記憶も歌詞がすごくいいのです。1番2番で対になってるのとか、構成がシンプルで分かりやすく、そしてよくこれだけ短いセンテンスに、ぱっとその人と分かる要素を入れられるもんだなと感服します。みんな言うけど「愚者名乗る勇者」で震える。アヴ様は寡黙ということになっている。そういうことにしておいてあげよう笑。
 あと歌い分けの妙!2番に「波紋の棘」があるから2番はcodaさんなんだろうか。勿論、「光と闇のDestiny」のトミーさん、「めぐる歴史はBloody」のcodaさんにはニヤニヤしましょう。

 このように、1、2、3部で総括する構成にしびれます。私はジョジョって123部で一区切りと思っているのです。3部4部の方が人物のつながりがあったり、スタンドと言う意味でも近しいかもしれませんが、123部で「ディオとジョナサン」が一区切りすると思うのです。4部には2部主人公のジョセフ、3部主人公の承太郎と3人ジョジョが同時に勢揃いするという意味でも、34は近いのは客観的に近いと分かります。でも3部って、ジョセフ、承太郎の二人に加え、ジョナサンが体だけ居るんだよ。だから3部って123部主人公勢揃いなんだよな。で、私は123部が一番好き。結局それかと言われればそれまでだけど。あと高校生の承太郎が好きだからなあ。123部で一区切りしたいのよ。だからあのOPの構成はしびれる。

 あと構成と言う意味では、厳ついボーカル二人に繊細なcodaさんという妙な萌えポイントもある笑。私はでかい男二人に挟まれるちっちゃい男の子に妙に萌えるツボを持っているのだ。遊戯王5D’sでいうと「ジャックとブルーノの間に立つ遊星」。進撃で言うと「ジャンとライナーの間に包帯アルミン」笑。細身の子が可愛いからと言って細身の子ばっかりの作品なら私は要りません。細身の子が可愛いのは、ほかにでかいヤツもいればもっと子供もいる…といった具合に、いろいろ居るうちの細身の子だからいいのだ。進撃は細身の子が多いけれど、あれはそういう食料事情だから堪忍してやってくれ笑(このように細身の子が多い事情が明確な場合は納得するからいい)。まあそれとcodaさんを一緒にして得するヤツが誰もいないが笑、これはこれでアリのバランスなんだぜと一つ、言っておきたかった。

■妙にさみしいED
 それとは打って変わってあの妙にさみしいED。オラオラジオ聞いてたらみんなあれ、いい曲だけど寂しくなるって思ってるんだね。それですげえ救われた。みんなで寂しがれば恐くない!!!!笑。

■伊集院光
 小野さん伊集院さんファンだったのか…。驚愕の事実!!!!津田監督も!!??津田監督の方はまだ納得できる笑。ジョジョ制作のド頭、監督と主人公の声優が二人揃って伊集院さんのしかもラジオのファン…。かく言う私も伊集院さんファン!!!!ここ5年ほど、どんなにジャンルが変わってもずっと変わらず好きなのは伊集院さん。私が一番好きなのはジョジョでも遊戯王でもなくて伊集院さんなんじゃないかと思うほど笑。私も伊集院さんのラジオで「なにそれ」と思ったもん調べたよいろいろ。無駄に性具の知識が増えるわ笑。性具じゃないのでいうと唐十郎とかだな。ぞなーぞ君がいた劇団の話で出てきた。ぞなーぞ君は最高だったなあ…。一応このブログは同人活動、アニメ漫画ゲームに話題をしぼるという縛りでやるって決めてるんです。まあ今日までも結講ちょいちょい伊集院さんの話はしてきたけど、これからはあの!天下の!小野Dが!好きな伊集院さんの!という理由付けで伊集院さんの記事を書こうかしら。まあ需要が全然ないけれど笑。

拍手

■25話
 やっと見た25話。はああ長かった。恐るべきはネタバレを散々見たので(我慢出来なんだ)すでに見た気分だったこと笑。こりゃあこれからも毎週待ち遠しい思いをさせられるぞお笑。
 オープニング曲は賛否両論あるみたいですが、私はその血の運命っぽいなあと言う感想で(まあそらそうかって話ではあるけど)よかったけどなあ。相変わらず絵もすごい。絵で言うと本編の絵もよかった。小美野さんが「各スタッフの個性がより強く出るよう」とおっしゃってたとおり、キャラ表よりも原作寄りに描けるならそうしろ感満載!笑。小美野さんは以前にも総作画監督制には思うところが的な発言をされていて、そんなに絵の統一感なくても、各人個性出していきゃあいいんじゃないって気持ちなのかなって感じがしてたので、このほどそれが通ったのだなと思ってます。遊戯王向けだよなあ笑。遊戯王の作画監督もしてたけど。私も作画の個性出る方が好きなので大賛成!でも総作画監督がこう言うってのがすごいね。懐が深い。

 イギーそんなにきちゃなくないと思ったよ笑。可愛いよ。合ってると思うし。
 なんかポルナレフのテンション高かったなあ。あとポルナレフをいじるアヴドゥルさんは生き生きしていた笑。しかしこれで花京院が一旦見納めとは!残念無念である。
 あと例の写真を撮る場面を追加したのがめちゃくちゃ良かった!!!!うぎゃああそれをやるのかあああ!!!!あの写真、印象に残ってる人多かったんかなあ。エンディングの最後の絵もあれだし。まあ私はあの写真初めて本編で見た時大変な驚きでしたが。そんなことやってたのかあ楽しそう!!!!っていうか、あの写真撮るタイミングはあそこしかないんだよな。花京院が居て、砂漠でってなると。
 エンディング曲は大好評のようですが、あれはなかなか殺しにきてるな見てるヤツの心を、と思いました。正直言う、毎週見るの、強さ必要。笑。あれを楽しめる人は心強いわ。心弱ってる時だったらよう見んかった笑。

 そういやオープニング曲のCM、codaさん映ってたなあ。相変わらず誰だか分からない仕様にしてあったけど笑。今回の衝撃の一つはcodaさん解禁!笑。来週も楽しみに、待つ。

拍手

■あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします。



 ハッピーニューイヤー描いとけば年賀状っぽくなるか思て、別になんでもない普通の絵あげるわし。
 しかもこれ描いたん今さっき。年賀状間に合ってねええ笑。色調補正ほぼなしです。カラーインクです。

■K山さんから年賀状をいただきました



 毎年すごいが今年はラブラブ感がぱねーです!花京院の困り眉が本物っぽい!笑。さすがです。ジョジョ暦が違う。本当にありがとうございました!K山さんには今日送りました!笑。すいません…今年もよろしくです!

■最早新年が関係ない絵
 3部ニコ生の一挙放送に一般会員なのに入れた!一回だけはじかれたけれども。ラッキーラッキー。上の絵描きながらBGM代わりにしてたけど、見ちゃうわなそりゃ笑。それで、ニコ生見てたら急にスタープラチナが描きたい!!!!と思って急遽描いたのが以下です。



 最早新年もなにも関係はないです笑。一挙放送って豪華だよなあ。ずっと3部見てられるなんて。さすがに全部は見れませんでしたが丁度アヴポル対決とかグッパオンとか見れました。あと小美野さんのツイッターの絵がすごかった。興奮した。どんなEDなんだよおお。気になりすぎるだろおおお!!!!じじいの羊もそりゃあ可愛いけど承太郎が笑ってるように見えるのがたまらんし、花京院もおちゃめしようとしているし、もしかしてポルナレフとアヴ様は向かい合ってるし、この際アヴ様が見切れてるのはよしとしようや笑。新年早々大サービス、うれしすぎました。

拍手

■12/31
 毎年、年の瀬感がなくなっていきますが、今年ももう31日。
 年の瀬感がないのは一つはコミケに行かなくなったことも原因の一つにあるかもしれません、如何にか私がコミケで季節を感じていたのか分かります。
 今年の話をすると、同人活動的には珍しくオールキャラ本が一冊しか出してなくて、ほぼアヴポルだったんだなと今びっくり。自覚がないのか笑。分かりやすくカッコいいセリフやうまいこと言ってきゃあきゃあ言うような若々しいカップリングも勿論楽しいですが、別に特別なことは何もしていないのに、ああ、お前らラブラブなんだな…って察せられるような大人カップリングを描きたいと思っているのです。それがアヴポル。年の瀬にする話????笑。
 
■年の瀬にする話じゃない話
 じゃあついでにもうちょっと年の瀬にする話じゃない話しとくわ。
 もて王の大亜門先生の新作読み切りが今、ジャンプ+で無料で読めちまうんだぜ!もうこれネタにするしかないんだな笑。大亜門先生も@JOJOさんも笑い話にしちゃってるもんなあ。もう一年以上立ってるし、いいんだろう。アイズオブヘブンを楽しみに待つべしなんだろうな。
 タッグデュエルらしっすね、アイズオブヘブン。あ、タッグバトルか。デュエルて笑。遊戯王か笑。腐女子が大喜び仕様だなあ。さっそくジョジョ最王手CP、承花がデモになってたもんなあ。アヴ様は勿論ポルナレフ、だろうか。ジョセフかもしれん。ポルナレフは組める相手が多すぎる。ていうかそもそもアヴドゥルとポルナレフが出るなんて一言も言われていない。もし出るとしたら二人も声はアニメキャストに変更だろうか。それはとても嬉しい。是非そうしてほしい。特に小松さんは是非!!!!あ、三宅さんも是非だけど笑。
 
■今年も一年お世話になりました
 今年も一年お世話になりました。私の同人活動は、付かず離れずの距離感を自分で慎重に選びながら行っています。きちんと受け手の方や、他の描き手さんとコミニュケーションをとるやり方を選ぶこともできるのだろうけど、これがこそ、心地のよいマイペースと今は極めています。直接にやりとりをしなくても、会ったこともないけれど本を手に取ってくださっていること、pixivで見てくださって覚えてくれたこと、ブログ読んでそうそうって思ってくださってること、すべてに喜んでいます。そして感謝しています。たまにはいいことを言う。笑。
 来年もよろしくお願いします!

拍手

■年末ブログ大掃除;ジョジョ編
 ブログに書きたいなと思いながら、時期を逸してきたあれやこれを年内に片付ける!それがブログ大掃除!その実体は!ただの雑談!!!!

■3部エジプト編予告
 PV、放送もされていますね。私はフェイトのときに見ました。フェイトも面白かったなあ。ほぼ誰も脱落せぬまま後半へって、大丈夫なのか?あと1クールで終われるのか?それはともかくあれはアーチャー一人勝ちだ。かっこよすぎる。あとやはりセイバーが可愛い。とても可愛い。
 おおっといきなり話がそれまくり。PVイギーの声も聞けたけど、思ったより可愛かった。きちゃなくないよ笑。ペットショップ戦が楽しみだ。私はペットショップ戦に入ってからの漫画顔のイギーが好きだ。
 分割2期の、たったの3ヶ月の休み、結講長く感じた。3ヶ月なんかすぐよって思ってたし、まあすぐなんだけど、毎週3部が放送されてたのなんてすごく前って思える。毎週新作が放送されるんだぜ。たった3ヶ月前はそんな贅沢の只中に居たんだ。
 そういや主題歌も田中公平先生って発表されたけど、こりゃあこのままボーカルも1部メンバーでくるのか!?ともかく楽しみがいっぱいだ。
 
■ジョジョニウムのポルナレフ
 おぎゃーーー!!!!毛皮!!!!ジョジョニウムの表紙のポルナレフ。何か羽織っているなと思ったが毛皮だったとわ…。ますますIKKO…否否、もう言っちゃってるって笑。しかし荒木の御大、何故ここへ来て上着を………何か意図が………????誕生秘話に期待しすぎてもいけないが、ここまでの巻、誕生秘話が期待の上を行き過ぎてるので嫌が応にも気持ちは高まる。
 しかしジャンフェスのイギーのショッパーはすばらしい。センスがいい!!!!あれ有料でもほしいわ。ジャンプショップとかで常設で売ってくれんかねえ。少々値が張っても欲しい人は絶対いるぞ。

拍手

■オラオラジオ
 今週のオラオラジオはダン役岸尾さん。…岸尾さん最高です笑!そうだ、そうだった、岸尾さん、ラジオのしゃべりめっちゃおもしろい人だったのを思い出した。そしてそこまでジョジョ好きだったとは!ジョルノは案外いいかもな。岸尾さんの声はセクシーだから結講合うかも。浪川さんのジョルノも少年っぽくていいけどなあ。康一君は私の中では入野自由ですよずっと笑。

■ジャンフェス
 ジャンフェスってこの土日だったんだな。先頃から発表されてた新しいジョジョのゲーム、アイズオブヘブン。公式の発表見るまでアイスオブヘブンだと思ってたよ…。EoHって略されてて、E?って思ったらアイズだった。それはともかくちょっと驚きだったのは、声優がアニメ版に変更されていたこと!平川さんなんだ!遊佐さんもよかったけど、アニメから好きなになった人もいるだろうし、そういうもんかな。てことはアヴドゥルやポルナレフも変更だろうか。そう考えると楽しみではある。承太郎もアニメ色になってたし。

■ジョジョニウムのポルナレフ
 ジャンフェスのジョジョのブースの写真見て度肝抜かれたんだけど、あれ、ジョジョニウムのポルナレフ…ですか…!!!!金髪!!!!なんか着てるし!!!!そして…なにか…セクシー…で済めばいいが…オカmおおっとそこまでだ笑。いや、まだあの遠目の写真でしか見てないし、ちゃんと正式に発表されたらまた印象違うとは思うが遠目の印象はアヴドゥルに負けず劣らずのオカマテイストである笑。えええ二人してえええ笑。いいけど笑。でもたまげたなあ。花京院がオカマテイストになればちょっと嬉しいかなと思ってたけど、アヴ様が来て、ポルナレフも…となったら一体誰を受けにしていいやら笑。
 それとは関係ない話だけど、最近流行の胸開きタートルネックをポルナレフに着せたらヨーコ状態だと思った。つまり「水着より普段着の方が露出が高い」現象である。普段胸どころか肩も全見せのポルナレフが着たらむしろちゃんと着てる感ぱねえなって。あの胸開きタートルネックって白を着せるとしたもんなのかな。私はポルナレフなら紺を着せたい。男の黒もしくは紺のタートルネックほど萌えるものはない、という性癖の持ち主なのだ。つまりはクラウドストライフである。

拍手

■流行語大賞
 花京院さん…アニメ流行語大賞って…笑。そんなに流行った????笑。まさかの一位でびっくりです。今週のニコニコ大百科表紙だったし。遅ればせながら私も描く。



■木内秀信のオラオラジオ
 いやあ、ホルホース回めちゃめちゃテンション高くてびっくり!木内さんがそんなにジョジョ気に入ってたなんて知りませんでした。こういう回は嬉しいですね。前回の大川さん回も面白かったけど。なんかみんな普通に少年漫画を楽しんでてすげえ健全で微笑ましいわ笑。

拍手

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]