このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ライディング・デュエルしようぜ
■5D’sを初めて見る
今週と先週の5D’sを見ました。ライディングデュエル、が名物らしい。ていうか危なくね?笑。内容はほぼ全くわからない。先週のは前半の回想を短くして後半のデュエルをもっとじっくり見せてほしかった。遊星君の声はなかなかいいと思う。しっかしライディングデュエル、マリクが食いつきそうである。参戦しろ!大好きなバイクとデュエル、黙ってみてる場合じゃねえ!エジプトから来日だ!しかし、驚いたのはもう一つ、エジプト路線をやめたのはともかく、ナスカ!高橋せんせ、いいんすか?ゲームのルーツはエジプトだから、のエジプト設定が…!先生がいいならいいけど。
■で、マリクとバクラ
マリクってどうも3人居るような感じがしてならない。というのは表マリクの人格の振り幅広くないか?遊戯に復讐心を燃やす表マリク(バトルシティで遊戯と人形を介してたたかうときとか)自分自身を滅ぼしてもいい表マリク(バクラのなかに入ってたマリク、遊戯との最終戦で生け贄になったとき等)ってな感じで。で一番明るい(前向きな)ときのマリクを私は勝手にナムと呼んでいる。だからこの絵はナムである。バクラはイケメン作画監督として有名だそうな、平山先生の髪の描き方をリスペクトしていきたい。やっぱバクラとマリク描き易い〜〜〜!笑、大好き!
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL