忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック・アトラスと親善試合;今週の5D’s
 今週の5D’sの感想です。この記事には愛ゆえの毒舌が含まれます。間違いなく愛ゆえですが、受け取り方によっては単なる毒舌になるかもしれません。そういうのは求めてないという方は、今回の記事はスルーということでよろしくお願いしたいです。すいません。毒も食らえるという方はお入りください。また本日の記事にイラストはありませんので、イラストをご所望の方も今回はスルーでお願いしたいです。ご了承いただいたうえでお楽しみくださいね〜〜。

拍手


■二週間ぶりの放送
 一週飛んで見えるが実は予定調和の件である。もともと先週はなかったんよね。5D’s通常運転である。まああ先々週、予告見たときにゃ軽く失神するかと思いましたけど笑、まあいろいろあって、なんでもいいかと思ったね。で、今週が来て、あああやっぱリア充展開は嫌だと笑、夏野のBL脳も通常運転している。それはあんまりよくないぞ笑。

■バカ、バカ、博士、バカ
 しかし色々衝撃でした。博士の青いシャツに悶絶した。そこ????笑。男の子のスーツとかYシャツとかやばいわもうやばいやばい。普通のお兄さんになっちゃって。ちょっとさみしかった。というのも正直なところだ。クロウの警備スーツも何か感慨深いものがありますね。皆で集まったときの遊星のテーラードもやばかったです。ああ…大人になっちまったんだなと。私は少年主人公は少年のままにしときたい派なので、けっこうさみしいが勝ってますね。ああでも白衣は萌えることができます笑。
 あと衝撃だったのはアキちゃんのお父様から直々に相談を受ける遊星っていう笑。これはもう間違いなく婿入り決定だろう。あれ、変だな、あたし、涙が…えへへ。以上夏野の小芝居でした。でしたじゃねえ笑。あああBL脳をお持ちの皆さんがちょっとでも共感してくれますように笑。
 しかし、5D’sのキャラは皆優秀な子ばかりですね。主人公が博士でヒロイン医者志望。お友達は凄腕デュエリスト。やっぱ博士は衝撃だった。今までの遊戯に十代はおつむりの方は少々アレで来てたので余計に目立ちます。遊馬君も、あ、遊馬君の学力の程はまだわかってなかったんでしたっけ。私はVジャンにのってる漫画の1話しか読んだことがないので遊馬君のことをまだちゃんと知りませんが。遊君が遠いところに行ってしまうようでした。ブルーノはもっと遠いところに行きました。わああああ!やめろ!笑、い、息抜きするんだ!息抜きしたい人は前日の記事をおすすめする!笑。

■安心のジャック・アトラス
 最後に重要キャラと一試合して締めるというのは遊戯王の伝統になりつつあるようです。5D’sではライバルのジャック君と親善試合を行います。親善試合、楽しみですね。カズ出るってカズ。すごいよ。J選抜のメンバが熱いもの。神戸の大久保選ばれたのが私は嬉しかった。大久保は試合見に行ったときに生で見たことがあります。しかもそんときはまだ長友が日本に居てやね、長友に点入れられて神戸が負ける試合ですよ笑。今思うと貴重な試合だったな。もう2年程前だけど。ええ、ああ、ジャックアトラスの話だ笑。
 武者修行だ!笑っていいか?久しぶりに満足お兄さんにも会えました。サティスファクションタウンといえばもう長万部としか思えぬ程のまんべくんファンです。バーニングソウッ!はまんべくんの持ち芸のようになっている。
 ああ〜ちょっと寄り道しすぎです修正します。や、最後のアーククレイドルでジャックの見せ場がイマイチ無いのが気にはなっていました。全部双子の兄の方にもってかれたもんな笑。なるほどここでジャック大活躍か。これは楽しみ。そして遊君が普段着に戻ってうれしかった。

■次回最終回!
 泣いても笑っても最終回!私遊戯王のアニメの最終回初体験なんです。DMもGXも最終回見てないんだ…。さみしくなりそうで。わああやべいです。泣いたらすまんです。どっちが勝つかな〜ジャック勝ったらそれはそれでおもしろいけど笑。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]