忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
カテゴリー「遊戯」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いうわけで、今年のバレンタインは一生懸命更新を試みます。

■瀬人とモクバのバレンタイン

 バレンタイン絵に関しては候補者がたくさん居たのですが、瀬人とモクバが一番微笑ましく、誰もが納得せざるを得ないカップリングだったので笑、この二人をメインに据えることに決定しました。
 で、瀬人&モクバのバレンタインです。瀬人とモクバは二人で一緒にチョコつくって、お互いプレゼントし合うんだよ!そして瀬人はモクバのためにチョコレートパフェにしてあげるの。そのための湯煎よ!笑。あああもう泣けるわあ笑。男の子だからエプロンとかそんな柔なモンはせん!というわたくしのこだわりで、いつものかっこのふたりです。

拍手

PR
 映画の感想を絵で語る第三弾。ネタばれするので十分にご注意ください。
 
 ピクシブのほうに1と2、そして3となる絵をまとめた絵をあげたので、同じ絵をこっちにもあげようとしたのですが、ちょっと絵のサイズが大きすぎたので、ブログ未公開の部分のみうpしますねぃ。全部バージョンはサイトのほうにしようかなと考え中。

 ではでは、またもネタばれになるんで絵を見たい方は以下の「映画絵03」からお入りください〜。

拍手

・・・映画絵03

 いやあ〜可愛かったですね〜

【ニコニコ動画】veryrollおすすめ動画「顔芸がうたうポニョ」

 そしてまさか姉様が見られるとは!(前番組にて)

拍手

 映画の感想を絵で語る第二弾。ネタばれするので十分にご注意ください。
 ところで映画、もう一回見ようかと考えたんですが、梅田だとこないだ行ったヘ★プナ★オの上が実は一番処遇が良かったことに気づきました。イ★マの上は朝9時一回とか…。遊戯王見たいヤツは朝早くから起きるんDA!ってことか。逆に西★ガー★ンズはアサイチと夕方の二回。3D映画多いので仕方ないとは言え…。だから3Dなんかせなんだらよかったのに…笑。まあ、5D’sで涙目AIBO見れたからもうええかって気もする笑。
 では、絵見る方は以下の「映画絵02」からどうぞ。

拍手

・・・映画絵02

 こないだはその感動を文字で表しましたが(表し過ぎという話もあるが笑)今回は絵で表してみましょう。ぼちぼち描いているが一向に進まない。どうも印刷物にするという目標がないとがんばれない性分らしい。一応ネタばれになるので、絵を見たい方は以下の「映画絵を見る」からどうぞ。まあ以前から公式で公表されてるシーンなのでネタばれでもないんですが一応心遣いDA!。ちなみに例の「文字で表しすぎた記事」にコメントくださった方のお返事は「最近の5D’s&GX20100129」の下にありますのでそちらからお読みください。では、絵見る方はどうぞ。

拍手

・・・映画絵を見る

 以下映画の全ストーリーを取り扱い、感想を垂れ流します。
 まだ見ていない人は絶対に見てはイケナイ。
 絶対だ!
 もう映画を見た方で、感想共有したい方は以下の「映画ねたばれ」からお入りください。

拍手

・・・映画ねたばれ

 感想は後日!
 あと現在製作中のサイトもちょっと直さないといけないところが発覚したのでまた後日!
 いやあ…十代が……おっといけねえ!


 19日の記事にコメントくださった方、お返事は以下の「コメントのお返事」からお読みください!

拍手

・・・コメントのお返事

 遊戯王絵を水彩で着色するのは初めてかもしれません。一年ぶりにカラーインク触りました。

拍手

 こないだのインテで、一般入場開始5分前くらいにかかってたBGMがものすごく良かった。メロディからFFのチョコボ乗るときにかかる曲だということは分かったのですが、それがどのFFのか分からない。で若干調べてみたところどうもFF13のものらしくニコニコで探してみたら…ありました!そうそうそれそれ!あのチョコボの曲がこんなさわやかにちょっと切ないメロディに仕立て上げらるとは!大変感動。トランペットやサックスのわかりやすい音が好きなのですね。※後日談※FF13の「パルスdeチョコボ」でした!携帯で落としてもうずっと目覚ましに使ってます!笑。


 ところでチョコボのBGMを使ったMADは何故かおもしろいのがあります。
 とくにコレ。これ大好きです。王様可愛すぎる。
【ニコニコ動画】veryrollおすすめ動画「王様でチョコボのテーマ」

 あと海馬だとコレ。これも可愛いですねえ〜。初期の海馬は声が優しくていいですね。キツイ海馬も好きですが笑。
【ニコニコ動画】veryrollおすすめ動画「社長でマンボdeチョコボ」

 そして私がGXのMADで一番好きなやつがコレ。
【ニコニコ動画】veryrollおすすめ動画「GX勢でチョコボレース」

拍手

 明日はインテのイベントに行ってきます。ご参加予定のみなさまよろしくおねがいします〜〜。あああしっかし寒いわあ。

■舞台あいさつやんのか!
 遊戯王映画舞台挨拶あるらしーですね。しかし話題が完全にパラドックス(の中の人)の勝利だと思うんですが!笑。

■磯瀬人本はちゃんと搬入された模様
 印刷所から連絡ありました。届いてるはずです。こないだみたいによそのサークルに誤搬入されてなければ!笑。

■ラッラッラーの翼ッ神竜!
 OCGラーの話するって言って全然してませんでした。和希ラーかっけーということが言いたかったのです。あと神のカード3つの中ではラーが一番好きです。エジプトの神でしかもエジプト人が使うー言うてるのにメカメカしいところがパチっぽくていい笑。でも光宗氏もこの絵見て「ラーの翼神竜」ってBGM作ったんと思うな。

【ニコニコ動画】veryrollおすすめ動画「ラーの翼神竜」

 で、ラーを呼ぶ顔芸マリクちゃんの図。ちょっといい子っぽい表情を描きたかったのです。


■なんとなくクロウ
 や、クロウはいいって!いいやつじゃん。


※7日の記事に拍手でコメントくださった方へ、コメントのお返事は以下の「コメントのお返事」からお読みください。

拍手

・・・コメントのお返事

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]