忍者ブログ

このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル情報をまめに提供するということを趣旨として運営するブログです。主な同人活動は進撃(ジャンアル)、遊戯王。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■万を持して:5D’s
 今週はキましたね、キました。5D’sのハッスル祭り回である。
 もう、のっけからおかしい。おしるこラーメンとか。おしるこラーメンはおかしいんだが、ジャックに関してはちょっと弁護したい面もある。1杯3000円のブルーアイズマウンテン愛飲する人がカップ麺をあんなに嬉しそうに食すものか?といった、ジャックの味覚に対してはいろいろ疑問に思われるかもしれないが、まあ私個人としては分からなくはない。ジャックはきっと「高品質であるうまさ」と「ジャンクなおいしさ」というものを同じ量りで量る人なんだと思う。おいしさの質はどうあれ、おいしいからおいしいのだと思う人なのだろうな。私がまさにソレ笑。一般には理解されがたいかもしれないが、私はわからんでもないよと、めずらしくジャックを擁護しようと思います。

■『おかえり!』
 今おかえり、といえばはやぶさである。はやぶさの紆余曲折ストーリーは感動的です。私がはやぶさについて初めて知ったのは、ニコニコ大百科の柱で紹介されていたときでした。あの柱で紹介されている動画は、本当に紹介されるだけのことはある面白い動画がいっぱいなのでチェックしています。なにより私が遊戯王ではじめて見たMADもこの柱で紹介されていた自動改札で海馬と遊戯がふっとばされるヤツでした。ところであの自動改札、神戸の海岸線という噂を聞いたことあるが本当だろうか。海岸線にはいろんな思い出があるが今はそんな話をしている場合ではない。
 で、おかえりなのはブルーノちゃんである。たった3週でも居ないとこんなにさみしいものかと痛感した次第である。全然ブルーノ×遊星じゃなくてもいい。とにかく居るだけでも十分、とブルーノちゃんの存在価値に気づいた3週間であった。何食わぬ顔でしれっと存在するブルーノちゃん。勿論期待等していない。記憶が戻ったことに言及するのかとか、遊星への態度が少し変わるなどの変化がみられるのかとか、遊星がちょっとはなんかに気づいたりしないものかとか、全然期待していない。そんな伏線をまめに回収する5D’sではない。そして予想通り、イリアステルが街をぶっ壊したことも、ブルーノちゃんが記憶を取り戻したことも全部スルーである。これが5D’sクオリティ。遊星も親指を立てる勢いである。なんだかな笑。

■つっこむのがめんどくさい
ので箇条書きにする。
・カップ麺に必死な元キング。
・ついにおもしろに巻き込まれるアキ
・カップラーメンマン
・に、させられるクロウ
これはちゃんとつっこもう笑。ひどい笑。言い出しっぺなんだからジャックがやれよな〜。そんでクロウにこんな恥ずかしいかっこさせといて自分は遊星と物陰からひそひそすんのかぁ?ジャックこのやろうジャック!
・グラサンブルーノ

えええええええまじなのこれまじなの!!!!今週の最大の収穫!!!!ブルーノちゃんグラサンしちゃうのかああああ!!!!ていうか遊星気づけよ!!!!笑。
・ところで作画綺麗ですね
遊戯王初の女性作画監督さんらしいです。これは言われてみればというレベルですが、ジャックとかのしゅっとし具合が女性目線かもしれない。そして動きもいい!
・クロウがちっこい
これはよいちっこさ。
・クロウがいいヤツ
クロウはほんといいヤツだよ…。
・立派な社会人が聞いてあきれるジャックと、それを聞いてあきれる目線を送るブル遊
・今週ブルーノちゃんよくしゃべるね
・しかもデュエルの解説を
・遊星の口調がちょっと調子に乗ってる
いいじゃん笑。
・来週引き続きイエーガー編
 あともう一つため息の出るようなポイントがありました。私の★★を知ってる身内の人だけかわいそうにと思ってください(爆笑)。

■『なに勘違いしているんだ』
 以前にも言ったが、おもしろ回のときの5D’sの「な?」みたいな空気はなんなんだろう笑。ほらね?みたいな。このどや顔感。全然どやじゃないんだが笑。そもそも最初の遊戯王にギャグ回はない!そして最初からギャグやるためにキャラをつくってあるGXがおもしろいのは当然!でシリアス展開するためのキャラデザとキャラ設定を用意しておいてシリアス展開よりもギャグ回おもしろい5D’s。シリアス展開もちゃんとおもしろければそれでいいんだが。皆まで言うまい笑。見てる方もそれでいいのがいかんのかね。

■来週も楽しみです
 それはもう間違いなく。来週もブルーノちゃん出るし。それだけで十分になってきたなあ。ちょろいファンである。

■『ジャック・アトラスいたの?』
 これは5D’sの話ではなく、ハガレンの話である。先週のハガレンに星野さんの名前がクレジットされていて驚きました。以前からちょい役で何度かご出演されていたようです。全く気づかなかったし、役名を見ても誰か分かりませんでした笑。これからはちゃんとチェックしますと言いたいところだが、ハガレンも残すところあと2回。ううん感無量である。ハガレンは今放送されているアニメで一番おもしろいと私は感じています。本当にいいアニメだった。今後もこのレベルのアニメが続くといいなと思います。

■『ブルーノちゃんいたの!?』 
 これは5D’sの話ではなく、こないだの東京であったオンリーイベントでの話である。オンリーに参加していたお友達から連絡をいただきました。ちなみに以下はそのときのメッセージです。「超イケてるブルーノコス(イケメンバージョン)の人がいました。というお知らせ。写真とってません。」うおお!生殺しプレイ!笑!いや、しかし、ブルーノでコスが居るというだけでもありがたいという話である。なんの、夏コミ行ったら見れるじゃないかとお思いか!夏コミ落ちたんだよ!笑。一般で…いやそんな余裕はない(いろんな意味で)。でなければWRGPか…。そのころまでブルーノちゃんは果たして魅力的なキャラで居られるのでしょーーーーーか。笑。


拍手

PR
 しばらくブル遊自重しようという記事を昨日たてました。そして本日を持ちましてキャンペーンは終了である。お前のしばらく24時間かよ笑。ブル遊のえろい絵が見たい人は以下からどうぞ。

拍手

・・・【R18】ブルーノ×遊星【乗ってみた】

■メットでもいいじゃない


 デュエリストだもの。

■ブル遊自重キャンペーンを展開する
 ピクシブで「ブル遊」でググったら自分の絵がめいっぱいヒットするこの悲しさ笑。増えんなあ、まあそら公式がこの展開じゃあなあ笑。あとブルーノと遊星を描いてらっしゃる絵は実は結構あるのですが、ブル遊というタグをつけていないパターンは多いです。まあカップリングと思われてないってことですね笑。ちょっとしばらくブル遊自重しよう笑。

拍手

■それより来週が楽しみ2:5D’s
 今週はジャック強化月間最終週でした。というか、高橋和徳作画監督を楽しみに待っていたのですが、高橋作画監督ってこんなんだっけ?笑。や、よう動いてたのは分かるんですが海馬はもっとかっこ良かったとか思ってしまいました。DMの121話みたいな5D’sを期待していたのですがちょっと違うかなあ。萌え要素的には今週は多いに収穫がありまして、ジャックが遊星を助けるだの守るだの、ブルーノちゃんの意思をなぞるかのような熱い台詞連呼で参りました。うう…本命に言われちゃあもう愛人に立つ瀬はない笑。これはブルーノの完敗である。
 それからジャックはクリアマインドではなくバーニングソウルらしい。ううん…なんとしてもブルーノちゃんの言う通りにはしたくないらしい笑。いいねえいいねえこの展開はいい!!!!今週でボマー氏とはしばしの別れになりますが、ボマーファンは悲しむことなかれ、ボマー氏はデュエルターミナル参戦である。よかったですねえ。ブルーノちゃんも早く本格的にデッキバラして、デュエルターミナル参戦したいですねえ。まあブルーノはタッグフォース5の方に期待だ。
 さて!来週はブルーノちゃん戦線復帰!!!!
 うおしゃぁぁぁーーーー!!!!いやー。嬉しいです。来週が楽しみです。

■それより今週はGXがおもしろかった2:GX
 今週はなんと伝説の三沢回だったのですねえ。いったいどんな流れであんなことになるのかと思っていたんですが、なんのなんの、なんの流れもねえの笑。唐突すぎる。あの、服を脱ぎ捨てるという描写によってホワイト寮の制服を捨てる(つまり斎王の呪縛から解き放たれた)ということになるの?ならないの?笑。なんともまあ…これがGXクオリティである。三沢結構好きなんだがなあ…。それからGXは作画とストーリー進行がアレなのに声優チョイスがおそろしい。あああ青野武さん!!!!だいたい斎王の子安にエドの石田彰とまあ、おそろしく豪華である。今はオージーンの菅沼久義も加わって、ううん、ガンダムシードができそうだ笑。
 打倒斎王編もだいぶ佳境なんではないでしょうか。そろそろ決着を見たいように思います。

 さあ、来週5D’sたのしみだドン!

拍手

 夏コミ落選した哀しみをなんとか昇華しようと俺特記事制作に励みます。いつまでもオンラインにいたら、また胸ン焼けるような思いで何日も身動きできなくなるぞ…。河合乙、ということで今回はブルーノ後のジャ遊について書きます。すごい腐女子丸出しの妄想なので一段下げます。興味ある方は以下からお入りください。

拍手

・・・ジャックと遊星の痴話げんかを妄想する

■それより来週が楽しみ:5D’s
 今週はがっつりジャックのターンでしたね。しかしそれより来週が楽しみです。だって作画監督に高橋和徳さん!!!!(ちなみにソースはアニメ誌らしいです。実は自分では確認していません。それにしたって私はOP作画に高橋和徳さん参加されていることすら知らなかったぞ本当にいい加減なファンで実にすいません)。
 来週の予告見ても、どうもピンとこなかったんですが、もしかしたら遊星のときみたいに、最後の5分だけ急に作画が良くなるパターンかもしれない。しかしそれでも価値がある。DMのときでさえ貴重な高橋回だったのにまさか5D’sで見られようとは!!!!惜しむらくはそれがジャックのみがかっこいい回であること!!!!笑。や、ジャック好きだけども!なんで遊星のときじゃないのよ笑。あう〜〜〜〜高橋作画でギンギンに動く遊星見たいよう。そしてもっと正直に言うなら高橋作画ブルーノ見てえ笑。ブルーノちゃんが今後、神作画監督降ろして来れそうな、重要なエピソードを担当できるとするならば、ブルーノの切り札モンスター登場回かもしくは、さようならのときであろうな。うわああああ勘弁してくれ。ブルーノが今一番存命の危機だと思うね。ヤツは生きてWRGP編を終えられるのか。
 まあそんなわけで来週に期待です。

■それより今週はGXがおもしろかった:GX
 今週のGXはすごいよかったです。遂に兄との直接対決を迎える翔!!!!ふだんヘタレな男の子が大事なときにはキリっとする姿にはぐっときます。それから今週は剣山が本当によかった。普段翔をバカにするような態度をとってるくせに、肉体に衝撃を与えるデュエルに最後まで難色を示したのは剣山だったのがしびれた。デュエル中も終止翔の体を心配そうにしているし、なにより「丸藤先輩!」と呼びかける姿には本当にしびれた。剣山いいヤツすぎるドン。逆にアニキがアニキすぎておどろいた笑。亮とのデュエルにもがんがん行ってこい的な姿勢だし、パワーボンド勝手に入れちゃうし笑。おおどんだけやる気だアニキ!!!!そんな熱い二人と肩を並べて観戦するエドが冷静なのがいい。
 GXはキャラのバランスがおもしろい。ストーリー進行と作画が残念すぎるけど、キャラの生かし方が昭和っつうか笑、ベタだけどこの子はこんな子ってのがはっきりしてていい。そして意外と善戦した翔!まさか勝てちゃうのかと思わせてきっちり負けるのもいい。そらあプロにそんな簡単に勝っちゃいかんよね。もう一回、翔が亮をのりこえるデュエルの回があるんだろーか。まあ調べれば分かることですが笑、毎週次がなんの話か分からずに見るのもおもしろいので、あえてネタばれは見ていません。今後が楽しみです。

 今週はちょいと淡白な感想ですけど、普通こんなもんだよな…うんうん…いいんだ笑。ほかにもいろんな更新したい事があるのですがまた今度!

拍手

 こないだエジプト料理行ったときに友達にさんざんしゃべったブル遊話をここでもします。いったいどんだけしゃべりたいのか笑。多分、10月のオンリーの話してたときに、5D’sのほうも行くという報告をして、未だ一冊も5D’s本出したこと無いのにオンリー申し込んでしまったが本当に本出せるんだろうかという死ぬ程楽しい悩みを打ち明けたあたりでブル遊話にしちゃったような気が…します。
 じゃあ以下ブル遊話。

■これが理想型!なブルーノ・遊星・ジャックの三角関係
 5月のインテで出した本でもさんざん書いたよーな気がしますが、まあいいか。何度だって言うぞ。
 私の思う理想のブル遊は、ブル遊とは言いつつも遊星はジャックのことが好きである状態が萌えるというのがまずあります。遊星は本当は、ジャックとそういう関係になりたいんだけど、自分から言い出せないし幼なじみというのもあってなんだか照れくさくなかなかその仲が進展しないという状況があるとよい。で、ジャックのほうも実は遊星のこと好きなんだけど同じく照れくさくて言い出せない手が出せないと猶良し。
 そこへ持って来てブルーノが間男として登場!特にアクセルシンクロのほうのブルーノはジャックを彷彿とさせるようなオレについて来い的な自信満々系なのがポイント!そういう男に元来弱い遊星は(なぜなら遊星はそこに父親をもとめてるから)ヘタレのブルーノは全然恋愛対象でなかったのに、アクセルシンクロ君の方はちょっとキュンときてしまうわけです。アクセルシンクロ君のちょっと強引な猛アタック(ブルーノは遊星を救いに来たと言うだけのことはあって遊星のことが好きだし、たとえ遊星がジャックのことを好いていたとしても「まあいいから一回オレに抱かれてみろよ」的なおい最後まで聞いてくれよキモイとか言わないでそんな目で夏野を見るなうわああああん)に揺らぎそうになる遊星!その上そんな遊星をしめたとばかりに突いてくるブルーノは、セクシャルアピールで強引にお布団的なサムシングへGO!カモン遊星!お年頃な遊星は「初めては絶対ジャックって決めてたのに…」と思いながらも自身の中のリビドーに勝てずその夜はずっとブルーノのターン!!!!ていうのがいいんだがなぁ笑。
 あと、できればヘタレのブルーノとアクセルシンクロのブルーノが二人じったいかして…というパラレル設定で二人同時攻めいわゆる3人同時プレイを営むのがよし!!!!と、いう話をしましたところ「いいんちゃう」とお返事をいただきました。まあ、いいっていうか、どうでもいい、だったかもしれませんけど笑。でも「やりたいようにやったらええねん!」とお墨付きをいただいたので、私はせっかく貴重な時間を費やしてこのブログを見に来てくださっている方をしんどくさせるようなブル遊を貫こうと思います。わああ…やっちまったなぁ笑。しんどくなった人は実にすいません。ついでなので、最終奥義・遺憾の意発動、以下からブル遊のえろい絵見られます。遊星に夜のアクセルシンクロを教えてあげよう。的な。

拍手

・・・腐女子のみなさんお待たせしました

 アニメの感想は2週間ぶりです。先週は、ピクシブのほうに絵を上げるときに感想のキャプションつけたら満足してしまいました。ちなみにそのピクシブに書いた感想とは…
『今週の5D’s衝撃でした。おまっっっっなんで家帰ってんの????爆笑。どんな顔して家帰ったんだしかもすっかりいつもの衣装だしどうやって着替えたデルタイーグルどこやった家帰って遊星とどんな顔して会うのてゆうかもしかしてライディングデュエルしてたときの記憶無いとか言うなよ?これどうやってカップリングにもってったらいいの?来週ナスカとか言ってんすけどブルーノちゃんほっとくの????もう…わからない…、と思いました!!!!』
 というものです。毎回これくらいで済めば私もツイッターデビュできるかもしれない。すごいどうでもいいことで何百字も書くヤツに、萌えたぎる感想を140字でおさめるとか土台無理な話である。でもブル遊である限りはツイッターやってたらおもしろいかなあとはちょっと思います。タイムリィに萌えを共有できそうですよね。時代の価値を共有してみたいなと少し思っています。さてでは今週のお話。

■元・キングの朝は12杯のコーヒーからはじまる
 ひさしぶりにジャックのコーヒーからスタートである。「おかわり!」じゃないだろう。クロウにおもいっきし殴られるのが気持ちいい。いいぞクロウ、もっとやれ!これはしかし怒られて当然。経費ってあんた、それ遊星とクロウの給料だろう。激怒するクロウに全く反応のない遊星。遊星よ…。なんだかもう泣けてくるな。私の脳内設定では、遊星はジャックのことが好きなんだけど、ジャックはモテるし、もしお金のことでもめて、ジャックが家を出て行きカーリーと同棲でもしだしたら…と考えると堪らなくて強く言えないでいることになっている。これはヒドイ腐女子脳。自覚はある。
 それでまあ、今回もジャックのこーしーについてはお茶を濁し、ボマーの話を切り出すわけである。

■不動遊星は真性のだめんず
 ナスカへの旅費はどっから出すのかと思っていたが、作中で言及されましたね。クロウがよく出してくれた…ってあああやっぱりクロウもお金出してくれたのね…。ここは泣くところである。ここで遊星も終ぞジャックのこーしーに突っ込むのである。「お前のコーヒーは知らないがな!」って嬉しそうに…もぅ…。ジャックが自分の稼ぎを湯水のように可愛いウェイトレスのいるカフェで浪費しようが、それでも二人でナスカ旅行できることが嬉しかったに違いない(キリッ)。不動遊星は真性のだめんずである。そしてこれがジャ遊に付け入る最大の隙でもある。ブルーノちゃんがんばれよ〜!今週はこれにてごちそうさまである。

■スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
 らしい。ジャックの新カード。遊戯君が表紙のVジャンプに乗っていました。これもアクセルシンクロなんだろうか。もしそうだとしたら、ジャックはブルーノ無しでアクセルシンクロを習得することになるが。ブルーノちゃんますます居る意味なくなるの?まあ遊星に教えてもらえばいいのか。ああっくそう!ジャックは遊星の個人レッスンかあ。なんとも心地よい嫉妬である。これがかっこいいんですよねい。シューティングスターもスターダストより好みのデザインです。やっぱドラゴンはかっこいいよ。
 あの5D’sというアニメは、コナミさんが最初に売りたいカードの年間予定みたいなもんを出して、そこに物語の進行をのっけてってるんじゃないかと私は思うのですがどうなんでしょう。それは別にいいんですが、それにしたってもう少しスムーズな進行できるんでないかい?と思う。ジャックの新カードの登場はWRGP内でよかったんじゃないかと思うんです。今WRGP予選が休止せざるを得ない進行にしちゃったから…ということかもしれないけど、それならWRGP休止どころか、なんであの世界でライディングデュエル禁止になんないの?と思うが笑。あんだけ街破壊しといて…。まあともかくしばらくはジャックのターンである。しばらく…どんくらいだろう…出来れば1ヶ月くらいにしてほしいな。満足先生編みたいに意外と長かったりして笑。まあいいんだけど…いいんだけど要は私はブルーノの話しようぜ!という希望を強くもっているという、それだけである。

■ブルーノちゃんも竜持ち…にならないのか?
 EDで黄色い竜が居るのが妙に気になります。アレ誰のドラゴン?私が知らないだけの可能性も大ですが、あの黄色いのがブルーノちゃんのドラゴンだったら、大好きブルーノちゃんなどと言わなくても5D’sに参加できるのでは?とちょっと期待しています。まじでチーム5D’sでライディングデュエルしてほしい。遊星の代わりとかがいいな。君を救うために!的な展開を望む!

 こんなところでよいですね。はい。来週も楽しみにしております。

拍手

 さすがにいきなり今週で決着ついて、ブルーノがグラサンぬぎぬぎしてくれるとは思ってませんでしたけど、それにしたってこの役立たずめ…笑。ブル遊とか言っててすいませんでした。

■早々に戦線離脱するブルーノ
 始まっていきなり竜巻に巻き込まれ、いや巻き込まれそこねてしまうブルーノ。おまえ…しっかり巻き込まれとけ笑。ぐわあーーー。結構声低いね。と、どうでもいい感想。ムダにプラシドと二人きりの遊星。ここから夏野の残念祭りが始まる訳である。はああ。

■肝心なときに活躍できないブルーノ
 アクセルシンクロ出来無かったことを顧みる遊星。失敗の原因は自分であり、ひとりでなんとかしないといけないと誓う。あああ…ブルーノ…この役立たずめ…笑、何しにきたんだお前!ところで当のブルーノちゃんは、遊星がマインドをクリアに出来なかったから仕方ない…あとはオレにはどうにもできんから、お前自身の力でがんばれ的なまとめに入る。こ~い~つ~、闇ブルーノは遊星のことお前っていうのかぁ~~とか悦ったら負けだ!!!!笑。ちょ…ブルーノ…崖から生身で飛び降りる勇気があるなら、竜巻の中突っ込もうとは思えんかったのか?こいつの勇気のバロメータが全然わからん。遊星への愛もだいたいである。くそう!107話で萌えすぎた私が完全にアホでした!公式に期待して期待通りになることなどまずない事等とうの昔に学んだはずなのに…!これがまさに愚かな腐女子が8の字描いて踊るってことなのか!(byプラシド)。公式に期待して期待通り、否、それ以上になるのはおお振りくらいのものである(アベミハは毎月アベミハ祭りだった)。だがしかし、今週アクセルシンクロ成功することだけは確かである。ぎりぎりまで諦めない決意を固める。

■遊星にはアキがいたことをすっかり忘れていた!
 ジャック×遊星だと、どうしてもジャックに公式の恋人カーリーが居るので、その一点において不利であると思っていました。ブルーノは…ううん…シェリーとなんかあんのかなとは思う。でも、シェリーとどーにかなる前ならいろいろしてもいいだろうと私はこんなにブル遊に生き急いでるんですが笑、とにかく今ならまだブルーノフリーじゃん!と思っていたんですね。でも考えたら遊星にはアキが居んだなと思い出した笑。まあつき合ってはいないか。闇遊戯と杏子みたいな関係かな。しかし今遊星とアキのデート回とか見たら尋常じゃいられないかもしれない…あああ重症だなあ…。そんなアキちゃんは今病院です。遊星を心配したり竜の痣がうずいたりはまあいいです。しかしあのちっこい女の子が窓から転落のエピソードは要ったのかね。魔女の力がなくても人を守れるって話でしょう。まあわかっちゃいるんですが、こちとら2週ブルーノ待ちなんだよ!!!!そんなことよりアクセルシンクロしようぜ!である。ついでにジャックやクロウのご様子も分かったところで漸く遊星のターンです。

■遊星の裸でお茶を濁そうと!?だがそうはいかん!!
 あんまりにもブル遊勢がやきもきするから(なわけはない)か、今週は遊星の裸でがまんしとけとばかりに全裸の遊星が宙をただよう描写がはさまれる。若人には「GN粒子」、年寄りには「ターンAのED」である。どっちと思ったかな?あれはしかし、大事なところが光り輝いてるのが妙に卑猥である。なら、やらなきゃいいのに…。だいたい遊星のはぁはぁ裸ではぁはぁ腐女子のごきげんをとろうなどとはぁはぁ言う魂胆がいやらしはぁはぁいじゃないか決して喜んで等いない!!!!悦悦悦悦。

■ブルーノが居ることもいちどお・も・い・だ・せ・!
 不動博士の話をされてめげそうになる遊星ですが、仲間が居ることもいちど思い出し、遠ちゃんの美声を受けながらアクセルシンクロに挑みます。仲間…ジャック、クロウ、双子、アキ。…ブルーノは?笑。ブルーノ仲間に入れてもらえず!!!!笑。これはひどい笑。夏野は泣いた。画面ガン見しすぎて眼球が乾き、泣いた。笑。ブル遊終了のお知らせかもしれない。だいたいまともにカップリングを把握しないうちに暴走するとろくなことが無い。これも学んだはずなのに…。来週…来週に期待だ!私は最後まであきらめない!

■来週は「お嬢様のターーーン!」
 おどろいた。来週の予告にはすでにイリアステルと接触するシェリーお嬢様が!!!!シェリーお嬢様とミゾグチの関係は海馬と磯野みたいなもんと思っているのでこれはこれでガンガン萌えるんですがブルーノは?笑。まさか遊星に告白(君を守るためそのために生まれてきたんだ的なサムシング)する前にシェリーとの確執エピソードにぶっ飛ぶのか!?!?


 ブル遊は…もうダメかもしれない…


とか全然思ってない



 まあもうちょっと様子を見てもいいでしょう。来週も普通に楽しみです!!!!
 

拍手

 ヘタレブルーノ&アクセルシンクロブルーノ×遊星のけしからん絵(完成版)をおきます。見たい方は以下からおはいりください。

拍手

・・・ブル遊マイブーム

  


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
夏野
性別:
女性
自己紹介:
このブログはveryroll(か、fagus)という同人誌個人サークルの夏野というペンネームの人が、サークル近況と萌えを提供するということを趣旨として運営するブログです。同人誌における主な活動は進撃(ジャンアル)か遊戯王です。最新サークル情報の概要はサイトを参照。ブログの更新はしょうもないことであることが多い。どうぞ見てってください!
※本文、掲載イラスト、写真の無断転載厳禁
※ブログ内容に全く関係のない一般のサイト等へのリンク禁止


◆傾向◆
■遊戯王■
基本的に原作の遊戯王が一番好きです。
キャラは海馬瀬人を筆頭に、遊戯、マリク、バクラ、城之内あたりを描くことが多いです。
カップリングは磯野×瀬人を所望する。
映画、最高でした。胸いっぱい、感無量!

■進撃■
作品そのものが好きなことは勿論、カップリングはジャンアルです。
ジャンアルは発展途上カップリングだと思ってて、甘酸っぱいヤツを描くのが性に合っています。
ケニー×リヴァイを推したいのだが…推そうかな笑。


※発行した同人誌についての詳細はサイトにまとめましたので、ブログでは省略いたします。ご了承ください。

よろしくおねがいします!

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
Copyright ©  -- veryroll--fagus --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]